スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マチ★アソビ vol.11「幾原監督作品上映会」

Category : 幾原邦彦作品


10月12日の22時半から、ufotable CINEMAのシアター2にて、生コメンタリーの上映会が開催されました。
座席は30~40席+立ち見と、小規模な劇場でした。そのため監督や藤津さんまでの距離が近く、どこかアットホームな雰囲気でした。

※個人の記憶によるものなので間違いがあるかと思います。記事内容の転載はやめてください。

→続きを読む

マチ★アソビ vol.11「幾原邦彦の世界」

Category : 幾原邦彦作品


徳島県で行われた、「マチ★アソビ vol.11」の幾原監督のトークショー『幾原邦彦の世界』に参加しました。
10月12日の16:00~17:30に眉山山頂ステージにて行われ、セーラームーン・少女革命ウテナ・輪るピングドラムについて語るという内容でした。

※個人の記憶によるものなので間違いがあるかと思います。他の方のレポートを参考にさせて頂いています。また、記事内容の転載はやめてください。

→続きを読む

少女革命ウテナ原画展Final・幾原監督&さいとうちほ先生トークショー

Category : 幾原邦彦作品
少女革命ウテナ原画展Finalにて行われた、幾原監督とさいとうちほ先生のトークショーに参加してきました。



 
内容は主に、ウテナが出来るまでのお話といった感じでした。
 
※記憶を頼りに書いているので、抜けがあったり表現が違ってたりするかと思います。
また、ユリ熊嵐などのPVの上映はありませんでした。
 ()内は私個人の解釈によるものです。


 
ちなみに、朝5時から並んでこの番号でした。
あいにくの雨でしたが、並ぶのは屋根のある所でしたし、逆に涼しくて過ごしやすかったです。

→続きを読む

少女革命ウテナ原画展・幾原監督トークショーとPV

Category : 幾原邦彦作品
少女革命ウテナ原画展開催記念イベント、幾原邦彦監督トークショーに参加してきました。

DSC_0168.jpg


『少女革命ウテナ原画展』公式ブログ
 
参加券は一部二部の合計で200名限定で、朝5時から並び、なんとか一部の参加券をゲッツできました。
 一部は19時から、二部は20時から開始というスケジュールでした。

→続きを読む

2011年からのイベントメモ

Category : 幾原邦彦作品
2011年から2012年までのウテナ・ピンドラ関連のイベントメモです。

日にちやイベント名について、下記の勇気101%さまの記事を参考にさせて頂きました。
無断ですみません…。ありがとうございました。
一年間を振り返る(昨年末~)/101%メモ

→続きを読む

プロフィール

わかあゆ

Author:わかあゆ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。